2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

このイベントおもしろそう!! 行きたい!

BMX

ひとはいつもおおくをかかえながらいつのひかだれかをしあわせにするためにいきるのだぼくはそのためにいまをいきなければならないのだいずれいっさいのむじゅんがひとつにむくわれるときをおもってぼくはゆめをみるよるがとけていく 。 。 Hanson Little We…

引力はひとつしかない 嘘だ 白鳥は溺れる …… しずむ しずむ しずむ 水に映る己の影飲みほし 白い点が青に消え あるは空と海と だれが鳴らした白鳥の黒い手風琴 さざなみのたつことももう無く ・

今日スタバで本読んでたら、お隣の席でかなり深刻に、自身の人生の転機について語る仲良し親子がいた。 何かと思い聞いていた。何故かぼくの人生っていつも崖っぷちだな、って思った。 人生の転機もクソもないほどに、移ろい続けているのが僕の常。。 何かを…

最近、ボディバランスというコトバについて、よくかんがえる。ぼくは、普段から自身の回りに存在するモノやコトにおいて、一見それが如何にバランスを欠いたカタチに映ったとしても、諸々は然るべきリズムとコンポジションにより成り立っている、という考え…